FC2ブログ

★コーラ浣腸リカ★のお部屋

うぃぃ~元気っ子りかです~www

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

★お知らせ★ 

2009.06.21 04:37

ブログお引越しの手続きしました~!!!


新しいブログは2・3日後から使えるみたいやけん、またDMMのコメで更新しまぷ★
一応次のブログのURLどす★


http://ameblo.jp/cf042149


これはりかのお部屋らしいどす★
http://profile.ameba.jp/cf042149/
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

料理位作れる!!!


ってゆーか、今まで敢えて作らんかっただけやん。。。


1週間前~野菜を沢山とろう★作戦でつくっとりますが・・・・


もうレパートリーがない。。。笑



もう、冷凍食品に頼っとる、りかどす。



今日はさっき『チーズオムライス』を作ったどぉ!!!


うん!旨かった★さすが、りかちゃんね~★



さて、さて・・・・次は何作ろうか。。。



作って欲しい物は・・・?


ああああああ・・・・りかのは恐くて食えねぇか。。。笑

★ああああああ★ 

2009.06.18 15:21

起きたくない・・・・



絶対他の人より寝てるのに起きたくない。



前までは、どんなに寝とらんくても、ぱっと起きれて、だらだらノシノシでも



起きたくないなんて思わんかったのに。汗



起きたくないから寝たくないんやけど



早く横になりたいから、ついつい。。。笑



歳のせいかな!?笑



ではでは。。。ジムの旅へ出てまいります★



今日のブログはいつもと内容が違う気がするけど~。笑


更新した自分が偉い★笑

★久々に・・・★ 

2009.06.17 06:55

タイトルの日記も書いてよって痛いとこ突かれたので今日は久々に



月曜はりかと遊んでくれてありがとうドス


最近の事情は・・・



コーラ1.5リットルは1時間我慢出来る様になった
でも、余裕やないよ。。。



ちっさいチーカマはアナルちゃんに2本IN出来る様になった
でも、2本入れるとコーラがダラダラ漏れちゃってパニくる。。。


おっきいソーセージも入るようになった
でも、出すのが大変やぁ。。。




ああああああああああああああ何の自慢にもならん気がするけど、どうですか



りかは『丸いこんにゃく』と『もっとおっきいソーセージ』探しの旅に出ます



もっとおっきいソーセージってハムやんけっ



ああああああああああああああもうこんな時間・・・・寝れるかぁ?



取り敢えずお休みなさい


もう6月中旬



めっちゃ早い、1日が



紳助さんがいよったけど・・・・・
同じ事の繰り返しやと、時間が過ぎるのが早く感じる。



やけん、旅行の行きと帰りやと、帰りの方が早く過ぎるのは、1回通った道やから
』って



うーん。。。。。納得どす
