FC2ブログ

★コーラ浣腸リカ★のお部屋

うぃぃ~元気っ子りかです~www

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう6月中旬



めっちゃ早い、1日が



紳助さんがいよったけど・・・・・
同じ事の繰り返しやと、時間が過ぎるのが早く感じる。



やけん、旅行の行きと帰りやと、帰りの方が早く過ぎるのは、1回通った道やから
』って



うーん。。。。。納得どす
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント一覧

comment list

おっす!
ひさしぶりにきてみたよ

元気でやってる?

2009.06.15 21:40 URL | クロ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.15 23:41  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.16 02:32  | # [ 編集 ]

わあ★久しぶりってこの前、ちょっと顔見に来てくれたやん★
元気だじょ~★
まだ夏バテしとらんv
クロちゃんは相変わらず飲み助か~???笑

2009.06.16 03:48 URL | ★りか★ #- [ 編集 ]

おちゅかれ★今日は遅くまでりかに付き合ってくれてありがとう★
あはは・・・・・汗。。。痛いとこつかれたわ!!!
最近、浣腸日記になっとらんね><
だって、恥ずかしいやんな~笑


腹痛はちょっとしたら治まったんやけど、また今頃腹痛が襲ってきとる。。。。
何でや~。。。。泣

2009.06.16 03:51 URL | ★りか★ #- [ 編集 ]

そうそう!!!行列の!!!みとった???
マジ納得やんね★
紳助いいこと言うけんなぁ★


あっという間に8月来るね★楽しみにしとるね★

2009.06.16 03:53 URL | ★りか★ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://9rika9.blog114.fc2.com/tb.php/31-9b4a4e86

記事のトップへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。